mms(テクノロジー…さんのマイページ

今日の実験は 7

市販の信号発生機のそれなりの性能の機器と

いくつかのアンテナがあれば・・・

「身体攻撃くらいは電磁波の送信で、誰でも出来るんだな!」

というのがよく判ります。

某被害者さんは

低い周波数で頭への負担などを訴えますが、、

周波数を上げて行くと

加えて手足のシビレ等を訴えます。

送信を止めると、この身体攻撃の反応は止まります。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)