mms(テクノロジー…さんのマイページ

今日の実験は 8

某被害者さん

4.2メガヘルツ、46.0メガヘルツ、
275メガヘルツ〜

で音や救急車のサイレン音
等が聞こえてる様子です。

580メガヘルツ付近で
(?)

犯人側からの送信なのでしょうか・・・?

「せっかくやっても聞こえない」
と聞かされた?模様〜

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)