mms(テクノロジー…さんのマイページ

今日の実験は 9

音声被害の無い被害者さんに

音声データを送信していますが、

音声ではなくて、、
身体の異常(身体攻撃)として感じ取る被験者がいました。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)