mms(テクノロジー…さんのマイページ

第88回 定例講習会のご案内

     記

平成30年10月7日(日)

13時から

内容は・・・

実験報告

T-Day報告

電磁波と生体影響

被害の軽減方法

etc.

※予約者のみ

※参加費は500円です

予約は benkyokai1@gmail.com までお願いいたします。

※代表のmmsは8月末〜9月は地方にいることが多く、ネット環境の事情からfreemlやアメブロなどのメッセージ機能や、上記のメールアドレス以外の連絡手段は閲覧できない&通信できない場合が多く・・・SNSのメッセージ機能を使用して連絡下さった方が、「私からの返信が無い」、「無視された」 などの誤解がたびたび生じております。

連絡はbenkyokai1@gmail.com

のアドレス使用で常に一元化していますので、ご協力お願いいたします。

※初めて参加の方には

benkyokai1@gmail.com

に連絡を頂いた後に電話面談を行っています。

  テクノロジー情報アンド勉強会

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)