mms(テクノロジー…さんのマイページ

2019年前半の定例講習会 日程

            記

2019年

  1月12日(土) 第89回定例講習会

  4月20日(土) 第90回定例講習会

  7月21日(日) 第91回定例講習会

 いずれも予約者のみになります。

 参加費500円

 初めて参加の方は電話面談を行います。

予約・連絡は

benkyokai1@gmail.com

までお願いいたします。

             テクノロジー情報アンド勉強会より

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:187/全体に公開)