mms(テクノロジー…さんのマイページ

ご連絡

SDH様から伺った話によりますと、測定機器で不振な電磁波を受信する確率は測定された方の約半数ということでした。

測定をはじめることにより、被害のパターンが変化する方が多いそうです。

現在、テクノロジー情報&勉強会でも動画データを送って下さった方は半数です。

受信しなかった方には再貸し出しも行いますから、希望の方はご連絡下さい。

但し先着順なのと、SDH様の機器は1セットしか借りていないため、今予約を下さった方に貸し出しできるのは来年1月末〜2月になります。

(SDH様には機器が数セットあるとのことですから、SDH会員でお急ぎの方は、テクノロジー情報&勉強会から借りるよりSDH様から借りた方が早く測定できると思います。)

※連絡は

benkyokai1@gmail.com

のみでしか受け付けていません。

(mmsが地方・外国にいる時は、メッセージなどの閲覧が不可能なため)

それでは、よろしくお願い致します。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)