mms(テクノロジー…さんのマイページ

テクノロジー情報and勉強会・会員について

【会員について】

テクノロジー情報&勉強会では、

2年に一度、会員名簿(TIリスト)を作成し、
省庁へ提出しています。

会員名簿に載った方
(=テクノロジー情報and勉強会の会員)

とは・・・

1、記載の年度より間違いなく被害者であることが確認取れていること。

2、被害の解決が必要な人物であること。

3、かつ公的救済が必要な人物であること。

を証明・明記し

三権に法定文書として要請する意図で、

希望(または了承)の方のみを会員名簿に記載しています。

(2018年には 記載者数は249名です)

テクノロジー情報and勉強会の参加者で、会員名簿に記載希望の方は

benkyokai1@gmail.com
まで相談をお願いします。

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)

    ラベ
    ラベさん
    mms様 いつもお世話になりまして有難うございます。ラベと申します。会員名簿の件ですが、「テクノロジー情報and勉強会」に参加していなくとも記載していただけるのでしょうか。

  • Comment : 2
    mms(テクノロジー情報and勉強会)
    ラべ様

    ブログ記事にも記載しましたように、benkyokai1@gmail.com
    まで連絡下さい。
    (メールで相談後に名簿に記載させて頂きます。)

    被害者さんと、協力の有識者・企業の方・官公庁の方々、海外の方々との連絡は
     benkyokai1@gmail.com
    のメールのみで一元化して、連絡のやりとりをしています。

    ※今回このコメントは閲覧できましたが、、
    通常地方に出向いている時や海外にいる時は、コメントやメッセージ機能を閲覧できません。

    くれぐれも連絡は
    benkyokai1@gmail.com

    のみにお願いします!