mms(テクノロジー…さんのマイページ

おねがい

【皆様にお願い】

相変わらず アメブロのメッセージ機能やfreemlのメッセージ機能、
その他のメディアを使用して連絡される方が多いですが、

メッセージ機能その他は、mmsの都合により閲覧しない場合や
トラブルが多いため、受信拒否設定にしています。

個別連絡は
 benkyokai1@gmail.com

のみで受け付けています。

(上記アドレス宛て以外に連絡下さった方は対応しませんので、ご了承下さい。)

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:186/全体に公開)