mms(テクノロジー…さんのマイページ

ご連絡

10月19日(土)第92回・定例講習会は、
予約者数があと20名で満席になります。

予約受付は間もなく締め切ります。

連絡は
benkyokai1@gmail.com

のみで一元化して対応しています。

(他の方法で連絡下さった方には対応しませんので、ご注意下さい)

内容は、【被害の軽減方法について】

・・・今までメンバーの皆様から反響が大きかった軽減方法から3項目ほどに重点をおいての講義になります。

よろしくお願いします。

     byテクノロジー情報and勉強会

Tags: なし
Binder: mmsの第2バインダー(日記数:187/全体に公開)