Genさんのマイページ

浜松まつり期間中の営業のお知らせ

今年も5月3日から5日の3日間、浜松まつりが開催されます。

誠に勝手ながら、期間中の当店の営業は以下の通りとさせていただきます。

5月2日(水):営業します(9時〜18時)
※通常は水曜日定休ですが、この日は営業いたします。

5月3日(木・祝):営業します(9時〜17時)
※後述しますが、店舗周辺道路は17時前より交通規制が行われますので、お車でお越しの際は極力お早目にお越しください。

5月4日(金・祝):臨時休業とさせていただきます

5月5日(土・祝):臨時休業とさせていただきます

上記期間以外は平常通りとなります。

当店周辺の道路は17時から21時までの間は交通規制が行われ、車両通行止めとなります。
弊社が入居しているビルの「万年橋駐車場」を含む規制区域内の駐車場は17時〜21時までの間は車両の出し入れができません。

楽しい浜松まつりになりますように?

 HAND WORK とりい 〜8万種類の豊富な品揃えの洋裁・手芸・手編みの材料・道具専門店
  〒430-0944 浜松市中区田町327-25 万年橋駐車場ビル1F
   TEL&FAX (洋裁)053-454-8484 (手芸・手編み)053-452-8484

Tags: 店舗
Binder: ジョージ・ハリスンのバインダー(日記数:2146/全体に公開)