Genさんのマイページ

ハマナカリッチモア「カチューシャ」

DSCN8087.jpg
本日は、ハマナカリッチモアより新発売の「カチューシャ」を紹介します。

綿アクリルのコアヤーンをナイロンでカバーリングしたコイルヤーンです。

透明感と清涼感のある色合いと、表面のナイロンによるクリスタルな光沢感が特徴で、ローゲージのレイヤードニットに最適な素材です。

DSCN8088.jpg
・構成:アクリル36%、綿34%、ナイロン30%
・仕立:40g玉巻 (約166m)
・棒針:3〜4号 標準ゲージ24.5目・33段
・かぎ針:4/0号 長編み標準ゲージ 22目・10.5段
・1玉価格:780円(税別)

DSCN8110.jpg
写真の作品は本商品3玉(厳密には2.6玉)を使用し、まっすぐ四角形を編むだけの簡単ベストです。

DSCN8382.JPG
こちらのウェア作品も本商品を使用しております。
糸をお買い上げの方には編み図を差し上げます。(色は問いません。)
お求めの際に販売員にお申し付けください。

katyusha.jpg
〜こちらの写真は製造元HPからの転載となります〜

 この商品のお買い求め、お問い合わせは
 HAND WORK とりい 〜8万種類の豊富な品揃えの洋裁・手芸・手編みの材料・道具専門店
  〒430-0944 浜松市中区田町327-25 万年橋駐車場ビル1F
   TEL&FAX (洋裁)053-454-8484 (手芸・手編み)053-452-8484

※本ブログに掲載されている商品情報は、ブログ掲載時点での情報に基づく内容になります。後日、予告なく価格改定、商品仕様の変更、製造・販売終了となる場合がございます。

Tags: 手編
Binder: ジョージ・ハリスンのバインダー(日記数:2210/全体に公開)