Genさんのマイページ

プラントハンガー作りに便利な「プラントハンガーゲージ」

planthangergauge02.jpg
お部屋やベランダなどに鉢植えを吊るすときに用いる「プラントハンガー」づくりが人気です。
プラントハンガーは「マクラメ」の技法を用いてつくるインテリアグッズです。マクラメの結び目を自由に組み合わせることで、さまざまなデザインの作品を作ることができます。
プラントハンガー作りには、「結び目の間隔を均等にあける」という作業が必要です。
その作業で本商品を使用すると、感覚がきれいに揃った作品が仕上がります!
※マクラメとは、結び目をつくる技法のことです。
・商品内訳:プラントハンガーゲージ4枚、クリップ1個、説明書1枚。
・「基本の使い方」と「プラントハンガー3種の作り方」(画像2参照)説明書つき。
初めての人でもコツを掴めば、基本のマクラメの結び目を組み合わせて自由に作品づくりが楽しめます。
・使い方:あけたい空間に合わせてプラントハンガーゲージを差し込み、結び目を作ります。
1個、1,100円(税別)となります。

31101c.jpg
別売りの「かけはり」(税別750円)はプラントハンガークリップとしてお使いいただけます。

プラントハンガーは、基本的に作品の輪になった部分をひっかけた状態で作ります。本商品があれば、(厚さ35mm以内の)机や棚などのお好みの場所で作品作りに取り掛かることができます。

 この商品のお買い求め、お問い合わせは
 HAND WORK とりい
  〒430-0944 浜松市中区田町327-25 万年橋駐車場ビル1F
   TEL&FAX (洋裁)053-454-8484 (手芸・手編み)053-452-8484

※本ブログに掲載されている商品情報は、ブログ掲載時点での情報に基づく内容になります。後日、予告なく価格改定、商品仕様の変更、製造・販売終了となる場合がございます。

Tags: 手芸
Binder: ジョージ・ハリスンのバインダー(日記数:2210/全体に公開)