Genさんのマイページ

タティングレース講習会

DSCN8515.JPG
昨日、タティングレース講習会を開催いたしました。

DSCN8520.JPG
講師はヴォーグ学園の北野花織先生。やさしく指導して下さいました。

DSCN8519.JPG
基本をマスターするまでがひと苦労ですが、覚えれば進むものです。

DSCN8516.JPG
今後も北野先生をお招きして秋か冬にタティングレースの講習会を開催する予定です。
お楽しみに。

 HAND WORK とりい 〜8万種類の豊富な品揃えの洋裁・手芸・手編みの材料・道具専門店
  〒430-0944 浜松市中区田町327-25 万年橋駐車場ビル1F
   TEL&FAX (洋裁)053-454-8484 (手芸・手編み)053-452-8484

※本ブログに掲載されている商品情報は、ブログ掲載時点での情報に基づく内容になります。後日、予告なく価格改定、商品仕様の変更、製造・販売終了となる場合がございます。

Tags: イベント
Binder: ジョージ・ハリスンのバインダー(日記数:2210/全体に公開)