Genさんのマイページ

ざざん座能舞台「狂言にふれよう」ワークショップ

本日は、当店が入居しているビル4F「ゆりの木舞台」で行われるイベントを紹介します。
zazanza20180826.jpg
ざざん座能舞台 第5回ワークショップ
狂言にふれよう
〜「寝音曲」を題材にして〜

飲まないと謡えない!!
膝枕してくれないと謡えない!!
太郎冠者は今日もお騒がせ

昨年大好評をいただきました狂言のワークショップ。
分かりやすい解説で「寝音曲」にふれ、大いに笑ってください。
「寝音曲」では能の番組にもある曲の舞を狂言師が舞います。
能の舞との違いも見どころです。

・日時:2018年8月26日(日) 13時開場、13時30分開講、15時終了・
・場所:ゆりの木舞台 (万年橋駐車場ビル4F)
・入場料:2,000円
・講師:善竹大二郎(詳細)

お申込み、お問い合わせは info@zazanza.jp までお願いします。

Tags: イベント
Binder: ジョージ・ハリスンのバインダー(日記数:2210/全体に公開)