Genさんのマイページ

第16回浜松まちゼミ 本日10時より受付開始

16-17.jpg
第16回浜松まちゼミ、当店では2講座を開講いたします。
本日10時より受付を開始します。
電話でのお申し込みは「053-452-8484」まで、かけ間違えのないようにお願いします。

kogin03.jpg
講座番号17「こぎん刺しにトライ!基礎の刺し方講座」
「刺し子」の技法の1つで、青森・津軽地方発祥の「こぎん刺し」が静かなブームです。
初歩的な技法を用いて「くるみボタン」を作成します。
(ヘアゴムとしても利用可能です。)
刺す柄は7種類(市松、ちょうちょ、竹の節、糸目入りふくべ、イカリ、クローバー、リンゴ)より当日お選びいただけます。

kogin_qr.png
専用Webフォーム(リンク)でも10時頃より受付いたします。
(7月22日までの申し込みは抽選とさせていただきます。)

cate_img_11.jpg
講座番号18「ラメルヘンテープ」基本のパスカード作り
塩ビ(塩化ビニール)製の帯状テープ「ラメルヘンテープ」を使って、入門編のパスケースを作ります。カード入れにぴったり!

rameruhen_qr.png

専用Webフォーム(リンク)でも10時頃より受付いたします。
(7月22日までの申し込みは抽選とさせていただきます。)

チラシの内容は、各画像をクリックすると拡大版をPDFファイルでご覧いただけます。(別ウィンドウで開きます。)
machizemi16_0102.jpg
講座番号1〜27

machizemi16_0304.jpg
講座番号28〜56

machizemi16_0506.jpg
講座番号57〜70、カレンダー・申し込み方法

machizemi16_h1h4.jpg
表表紙・裏表紙(地図)

各講座に関するお問い合わせは、開催各店舗・事業所にお願いします。
まちゼミ全体に関するお問い合わせは、浜松まちなかにぎわい協議会(TEL 053-459-4320、月〜金 9:00〜18:00)までお願いします。

Binder: ジョージ・ハリスンのバインダー(日記数:2210/全体に公開)