kakiさんのマイページ

取り合えず・・

カミさん勤続10周年の会社からのお祝いJTB旅行券があったので、

年末年始休暇の代休で、ちょこっと避難してきました。

さきほど戻りました!

幸いにも好天に恵まれ、春を満喫してきましたが、

足がまだリハビリ状態なので、長くは歩けません・・。

チャリンコやタクシーを駆使して、

色々周ってきました〜

福島の影響で外国人はかなり減ったらしいですが、

それでもチョロチョロいましたね。

もちろん観光客自体激減してるので、

いつものシーズンよりはガラガラだったそうです。

タクシーの運ちゃんも嘆いてました。

でも、嵐山とか祇園とかは、

歩けないほど人がごった返してましたけどね。

そんなこんなで、通常業務に戻ります(-_-)b

至極の一枚!

l_4c5e388b3c3ce679420d438d7da4dc7a5b061cc3.jpg

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)