kakiさんのマイページ

うーむ・・

もうすぐ5月が終わろうとしてますね・・

骨折から始まり、やっとこさ直ったBIG-1も、

原チャリに突っ込まれて、またまた入院へ・・

修理のついでにオールペン出しましたが、

全然出来上がってきません・・(ToT)

今年自分のバイク乗ってませんね〜とほほ

そんなこんなで日々過ごしておりやす!

今年の夏は去年のリベンジ

長野ビーナスラインでも攻めて、

上山田温泉でも行きますか〜

どうですかみなさん!

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)