kakiさんのマイページ

復活!(今年二度目)

BIG-1が完成しました!(^-^)//""パチパチ

適当に買ってきてしまった、ハイスロットルやハザードスイッチ、そしてセミカウルのせいで、バイク屋の親父に相当迷惑かけてしまいました^^

もともとのオーナーの仕様や後付けのスイッチ類のせいで、

ヘッドライト内のケーブルがぐちゃぐちゃ・・・

しかも無駄な配線引き回しのせいで一日かかって加工修正。

なんとこさ無事に仕上がりました。

結局今回のもらい事故の修理箇所は

■メーターカバー

■ヨシムラマフラー

■セミカウル

■タンデムステップ

■フレーム修正

ついでの修理が

■オールペイント

■ハイスロットル

■ブレーキホース引き回し加工

■各種ケーブル類修正加工

と、またまた元気に蘇ったBIG-1

帰りの道もまるで別のバイクのように

乗りやすくてとてもGOOD!d=(^o^)=b

そしてこんなにきれい!

l_d3867130345007b314ae19ef5c988f7dadb0d940.jpg

詳細画像は本家サイトヒストリーで紹介します!

さあ!入院から8ヶ月!

骨折、事故色々ありましたが遅ればせながら、

私のバイクシーズンの始まりです(^_-)

いきますよ〜ツーリング!

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)