kakiさんのマイページ

本日!

がんばって溜まってたツーリング日記を更新しようと思います!

なんとかニューPCを手にいれて設定も終わったもんで〜

今日中(夜中)にアップしますんで乞うご期待!

※動画はまた今度!

Tags: なし
Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)