kakiさんのマイページ

ちょいと優雅に・・・

先日かみさんが携帯電話でハンモックを検索してて、これ欲しいんだけどと見せてもらったのは自立式のハンモック・・・。
じゃあ調べようかとPCで検索して楽天やらヤフオクやら見てると、安いのは5,000円位からありますね〜

かみさんがこれがいいと指さしたのは【BYER VARIO HAMMOCK STAND】楽天市場img10182995008-1.jpeg

26,790円( ̄□ ̄;)!!たけ〜

まあ自分で買えば〜(-。-)y-゜゜゜

というと渋々カードを持ってきて購入(うちは夫婦財布別です)

返信メールを良く見ると

※ハンモックは別売

ぷはっ!だまされた( ̄▽ ̄;)!! これってスタンドのみの値段!? (良く見ると書いてあった・・(^^ゞ)

余りにもかわいそうなので、ハンモックは俺が買ってあげるよ〜と言ったものの・・
ハンモックだけで 約11,000円・・・やっちまった・・これも高え〜(ToT)

梅雨前に暖かい日が続いてたので、まあしょうがないやね〜と注文。

するとお店から注文が殺到したため品切れで急遽取り寄せてますとの連絡が・・
本体もハンモックも店が違ったのに同じような返事。

皆考えること一緒だったのかね〜と良い方に解釈してしばし待つことに・・(ホントハサイショカラトリヨセダロ)

2週間弱待たされて6月13日にハンモック到着。

さっそく組み立てて掛けてみました。

デカイ・・・しかも重い・・・全然一人で持ち運べない・・・まるで公園の遊戯施設なみ・・

キャンプやBBQに持っていって・・・なんて夢が一瞬に砕け散りました・・

まあ、無駄に広すぎるベランダなので、有効活用だねと言い聞かせて乗ってみると確かに気持ちいい〜
大人二人乗っても大丈夫なぐらい頑丈です。(ちなみに私は90kg近いですw)

暫くかみさん昼寝してましたね!優雅で良いかも!DSC_0802.jpg

[...]

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)