kakiさんのマイページ

秘密基地

うちがこの物件を購入した大きな要素となったのが、この無駄に広いバルコニーです。
バルコニーだけで60?あります。

L字型になってるので、前面は普通にガーデニングと物干しなどで使用してますが、
ハンモック
奥に曲がった(角部屋です)所がどうにも使い勝手が悪いといいますか、使いこなせておりません。

ウナギの寝床のようにただ長いだけなのです。(ToT)
画像

3分の1位は雨にあたらない部分があるので物置にしてましたが、ちょいとキャンプ道具を片付けたりして、秘密基地として仕上げました!
真ん中から撮影!
画像
右側の窓が私の仕事部屋です。
柱の奥は雨が吹き込むのでエアコンの室外機しか置いてません・・無駄になってます。

ちなみに反対側が、例のハンモックを置いた場所になります。
画像
こちらは日当たりも良いので、布団を干したり、いろいろ出来ますよね!
夏にはプールを置いてみましたw
画像
うちまだ子供いませんが・・子供用プールですw

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)