kakiさんのマイページ

月刊オートバイ掲載!

毎月バイク雑誌を漁って買ってます。
現在毎回購読している雑誌は、

■RIDERS CLUB >>サイト
■BikeJIN 培倶人 >>サイト
■オートバイ >>サイト
■モーターサイクリスト >>サイト
です。
たまにBiGMACHINEMr.BikeBGなども気が向けば購入しています。

先日ふと見ると月刊オートバイ9月号に投稿した記事が掲載されてるじゃぁないですか( ̄▽ ̄;)!!
1冊づつゆっくり読んでるので気づくのが遅れてびつくり!

オートバイ DSCF0591.jpgDSCF0593.jpg

今までネットでは本名出さなかったんですが、このサイトだけは結構出してます・・^^

啓蒙活動中として、7月1名大型取得。8月2名大型取得。そして現在2名教習所へ通っていますw
今年中に10名は突破したいですね〜笑

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)