kakiさんのマイページ

自爆・・・

9月18日(土)はツーリングページでも紹介しますが、関崎氏と10月に行われるツーリングの下見で福島の会津磐梯山へ行ってきました。
夕方何気なく携帯を見るとJacky氏から何回か電話が入っている。

夕べも遅くまでHPを作成していて、その件で質問かな〜と軽く考えていたのだが、電話しても出ない・・。

暫くこちらも走行中だったので気づかずにいたけど、また着信が入ったみたい・・。

何かな〜と思ってまた電話をすると今度は繋がった!

「何処ですか〜?」と聞かれたので、これこれで今会津にいますと言うと、あーそっちに行きたかった〜と言うので、聞いてみると、一人で富士山へプチツーへ出掛けたとのこと・・・。それで自爆しましたと・・・( ̄▽ ̄;)!!

あちゃー買ったばかりなのに〜(-_-;)もったいない・・。
何とか自走してバイク屋に届けて今電車で帰ってるところ・・・と寂しげな返事。まあ大した怪我も無くて良かったです。

画像が送られてきました!

(・_・)......ン?これはビフォーかな?
DSC00038.jpg

おお!?これがアフターだw フロントフォーク ぐんにゃり
DSC00039.jpg

この角度からも曲がってるのよく判りますね〜
DSC00040.jpg

やはりステップも逝きましたか・・・
DSC00041.jpg

マフラー綺麗だったのにね〜
DSC00042.jpg

聞くと葉っぱで滑ってフロントから逝ったらしいです。
でも対向車や他の人巻き込まずに良かったですよ。
これぐらいで済んで・・。

いやはや安全運転で行きましょう!

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)