kakiさんのマイページ

とほほ・・・今度は・・

昨日9月16日(金)

10時に代々木のお客さんとの打合せに向かう為に、
自宅からグランドアクシス100でいつものように快走していたら、
外苑西通りの広尾を過ぎたあたりで、エンジンからガラガラと異音が・・

( ̄▽ ̄;)!!やっちまったか・・焼きついたか!?

でもエンジンは止まらずに空回り状態!

うわっベルトだ!切れた( ̄□ ̄;)!!

でも時間が無いので、そのまま歩道に停めて、
電車で顧客先に向かう。

色々考えたが自分では無理だったので、
いつものバイク屋に電話すると、
ハンドルロックしちゃった?と。。

ああ、しちゃった( ̄□ ̄;)!!

それだと一人で引き取りいっても乗せられないよ〜
とりあえず鍵もってきて〜と。

そりゃそうっすよね・・。

まあ、ちょうどオイルポンプも壊れててオイルダダ漏れだったし、
台湾YAMAHAから部品届いたばかりだったので、
ついでに修理を依頼。

そろそろベルトも強化ベルトに替えようと思ってたんだよね〜
って時に大体壊れるものです(-_-)b

Tags: なし
Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)