kakiさんのマイページ

グラアク

今週月曜日にバイク屋系の人にグラアクを引き取りにいってもらった、。

すると、バイクが無いよ〜と携帯に連絡・・・( ̄□ ̄;)!!

この地図合ってる?
いや大体です・・
うーん・・周辺100メートルくらいは探したんだけどな〜
まじっすか?
警察バイク持って行かないよな〜
ましてや不動車盗まないだろ・・・
とりあえず麻布警察に聞いてみますと電話を切る。

電話番号とかとネットで調べてたら、
「あったあった!この地図と全然違うよ〜もっと先にあった!」

ふう (;^_^A アセアセ・・・

まじでびっくりしやした・・

まあ、ベルトも直して、オイルポンプも直すから、
これで本当に調子良くなりますね〜

次はボアアップと足回り強化しますかね(-_-)b

Tags: なし
Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)