kakiさんのマイページ

明日は

あっという間に2年が経ちました・・

そうっす。先月のBIG-1車検に引き続き
FITの車検です。
いやいや出費が重なりますな・・(ToT)

先週HONDAのディーラーで24カ月点検に出したので、
ほぼ問題ないかと思います。
もう車をいじる元気はありません・・。

しかも外車を長く乗ってたので、故障修理も疲れたし、
マンションに住んでから場所が無いから
車は国産でディーラーから購入して、点検も任せることにしました。
しかもかみさんも喜ぶコンパクトカーですしね。

だけど車検だけは高いので自分で行きますよ^^

4万円台に抑えます!!

車は今のFITで19台目・・

ほぼ1年周期で変えてたような・・^^

なのに2回目の車検をとるなんぞ、今までに無かった事です。
いやいやFITちゃん。
燃費良し
故障なし
これだけで十分じゃないですか〜

でもおととしと去年、BIG-1の入院が長かったので、
ノーマルだったのに
■柿本マフラー
■アルミ・タイヤ
■内装ウッド調へ
■吸気系チャンバー
諸々・・・
暇だったので色々いじくっちまいました・・
いい年こいて(^_^;)

でも違法改造じゃないですよ!
あくまでも車検対応レベルです。

Tags: なし
Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)