kakiさんのマイページ

赤坂見附

先日赤坂見附駅前の物件を見に行きました。

知り合いの紹介で好条件で入れそうなので、

申し込みしようと思ってます。

9坪程度の小さなオフィスですが、立地が良いので仕事はしやすいですね!

最寄駅も

■赤坂見附

■永田町

■溜池山王

■赤坂

と、アクセスもバッチリ!

あとはやっぱりバイク置き場ですね♪

昨日Jackie氏と色々探しましたが、

意外と月極ってバイクは安いんですね!

http://bike.s-park.jp/

http://www.pmo.co.jp/pnavi/

http://park.po-studio.com/pc/index_pc.html

http://www.bike-p.co.jp/parking_list.html#u13_8

空いてればの話だけど・・・(ToT)

上手く話しが進めば4月1日から赤坂スタートです!

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)