kakiさんのマイページ

しくしく

地震時の急な停電時に、PCにダメージが出た模様・・

だましだまし直してましたが、とうとう起動しなくなったので、

あえなくリカバリーする羽目に・・・(ToT)

完全復旧まで2日程度かかるでしょう・・。(T_T)

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)