kakiさんのマイページ

HIEO氏くん・・自爆ネタw

あまりにも本人の心が折れてたので、秘密にしてましたが、

実は4週間ほど前、一人で伊豆箱根へ流しに行き、

雪でコケていたのです・・・。

ざっとこんな感じ・・

l_b725d7afc3722c08b38b812f57a98d150e5cf4c8.jpg

思ったよりは酷くないですね!

l_07877138ad7d29606777e6454cce7c251a30e673.jpg

ヨシムラ管がちょっと痛かったか!

かなり凹んでいたけど、とにかく見せにきな〜といつもの行き着けのバイク屋へ呼ぶと、

上記の画像のような状態・・。

みな口を揃えて、「思ったより大丈夫じゃん!」と。

雪でコケた!って聞いたら、フルカウルがバキバキに割れてるの想像しちゃったもんね。

調べるとカウルもそんなに高くないみたいだし、

ラジエターのファン(サブ)が動かないみたいなので、

それを注文。

あと、ヨシムラマフラーの取り付けてるタンデムステップのステーが

内側に曲がってる模様・・・・。

その場しのぎで、力任せに引っ張ったけど、

フレーム曲がりそうだったので、大事をとってステーも注文。

そのパーツが今週届いていたので、本日取り付けってことで西東京市に再び集合!

seki氏も合流!

カウル外して、マフラー外して・・

l_f844d9aea34bf3a8eea57a6236902c9601bc8373.jpg

なんかレーサーみたいでかっこいい!(seki氏談)

カウル外したら、雪溶かし用の塩化カルシウムがかなり付着していて真っ白に・・・。

洗剤でゴシゴシ磨いて、更にシリコンで皮膜を作ったら、

エンジン周りぴかぴか!

結局カウルで隠れちゃうけどね

ビシッと直して、後はカウルをどうするかだね〜

買ったほうが安い感じ・・・

取り合えず走りに影響が無くなったので、それは次回で!

Binder: kakiの遊び場(日記数:56/全体に公開)