kakiさんのマイページ

kakiさんのブログ記事一覧

  • さてさて・・身体のほうは・・

     (0)

    現在糖尿病と中性脂肪と血圧の為に毎月通院しています。 毎回血液検査をするので、数値の変化で細かい体調までわかります。 年に一度じゃないから安心です。 さて、今年の年末年始の暴飲暴食のせ…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 明日は

     (0)

    あっという間に2年が経ちました・・ そうっす。先月のBIG-1車検に引き続き FITの車検です。 いやいや出費が重なりますな・・(ToT) 先週HONDAのディーラーで24カ月点検に…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • ぐはー

     (0)

    だいぶ空きましたね〜 ブログの更新は仕事じゃないかぎり無理っすね〜 まあ適当に書いておきますかね! 今度の日曜に今年初めてのw ツーに行きます! 今回は友人の参加も多く、台数…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • そうそうこんなことが・・

     (2)

    12月のある日、 数々の忘年会をこなしていた時に、今日は飲みが無いな〜と思い、 日吉駅までグラアクで行きバイク置き場に駐車。 電車で仕事に行き、急遽飲みの誘いがあり溜池山王で飲むことに。 …

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • トップケース改造

     (0)

    初期型BIG-1には純正でもキャリアが無い・・。 昔キジマ辺りから出てたらしいが、数年探しても見つからない。 ヤフオクで何度かCB1000SF用としてタンデムグリップを落札したが、 どれも…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • グリップヒーター装着♪

     (0)

    いやいや兼ねてから気になっていたグリップヒーター HONDA製が一番よいと聞き、10月頃にヤフオクでゲット! 配線図見たら目が回ったので、いつものバイク屋に預けておいた。 12月の半ば…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • グラアク

     (0)

    今週月曜日にバイク屋系の人にグラアクを引き取りにいってもらった、。 すると、バイクが無いよ〜と携帯に連絡・・・( ̄□ ̄;)!! この地図合ってる? いや大体です・・ うーん・・周辺1…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • とほほ・・・今度は・・

     (0)

    昨日9月16日(金) 10時に代々木のお客さんとの打合せに向かう為に、 自宅からグランドアクシス100でいつものように快走していたら、 外苑西通りの広尾を過ぎたあたりで、エンジンからガラガ…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • バイク用ナビ

     (0)

    最近ツーリングの途中で突然の雨に降られることが多い・・。 いわゆるゲリラ豪雨というやつですかね〜 早めに気づいてカッパ着る時もあれば、そのままずぶ濡れも多い。 まあ身体はまだ良いのだが、精…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • 先日病院にて

     (1)

    このまま行くと確実にインシュリン注射になって、その先は判るね? まず体重5kg減らしましょう。 そして最終的に20kg減らしましょう。 そうすれば薬いらなくなるよ! っと担当医・…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

1 2 3 4 5 6