kakiさんのマイページ

kakiさんのブログ記事一覧

  • せっかく・・・

     (2)

    頑張ってツーリングを更新したのに、アップ寸前でPCの調子が悪くなっちまった・・・(ToT) 今色々リカバリ中・・・新品なのに・・・ この時間まで頑張ったが未だ復活せず。 なので更新はも…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 本日!

     (0)

    がんばって溜まってたツーリング日記を更新しようと思います! なんとかニューPCを手にいれて設定も終わったもんで〜 今日中(夜中)にアップしますんで乞うご期待! ※動画はまた今度!

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • しくしく

     (0)

    私のバイクシーズンの始まり〜 って梅雨じゃん(>_<)ヽ ナケルゼェ 全然乗ってね〜(ToT)

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 復活!(今年二度目)

     (0)

    BIG-1が完成しました!(^-^)//""パチパチ 適当に買ってきてしまった、ハイスロットルやハザードスイッチ、そしてセミカウルのせいで、バイク屋の親父に相当迷惑かけてしまいました^^ …

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • うほ

     (0)

    BIG-1ちゃんがオールペンから帰ってきました! すっかり綺麗です! 後はまだマフラーの修正が終わって無いので、 それまでに、メーターやハイスロットルなど細かい所の修理ですね! もう少し…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • うーむ・・

     (0)

    もうすぐ5月が終わろうとしてますね・・ 骨折から始まり、やっとこさ直ったBIG-1も、 原チャリに突っ込まれて、またまた入院へ・・ 修理のついでにオールペン出しましたが、 全然出来上が…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • すっかり

     (0)

    間が空いてしまいましたが、 いつになったら私のバイクは直ってくるのでしょう・・・ 梅雨が来る前に一発マジツーリング行きたいですね〜

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 興味深い話

     (1)

    この所地震や災害について、 不思議な力を持っている人の情報にめぐり合う。 長くなりますが、こちらにもログを残したく転記します。 あるチャネラーの方のブログ 「幸福への近道」という「照」と…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 先週

     (3)

    無事、金曜日に正式に赤坂のオフィス契約終了いたしました。 これから準備にかかるので、バタバタしますが、 オフィス備品募集中です♪ いらないのあったらくださいw

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 取り合えず・・

     (0)

    カミさん勤続10周年の会社からのお祝いJTB旅行券があったので、 年末年始休暇の代休で、ちょこっと避難してきました。 さきほど戻りました! 幸いにも好天に恵まれ、春を満喫してきましたが、 …

    kakiの遊び場 (全体に公開)