kakiさんのマイページ

kakiさんのブログ記事一覧

  • 奥多摩周遊道路における二輪車通行禁止規則の解除

     (0)

    sekiちゃん!朗報です!   平成21年12月15日から実施している奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制は、平成23年4月1日から規制を解除します。 ・規制解除種別…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • あーそうそう

     (0)

    先日の事故の件。 保険会社が代車を用意すると言ったのだが、 いきなり未曾有の地震騒ぎのガス無し事件で、 持ってこようにもガスが無いとレンタバイク屋さん・・ やっと先週土曜日届いたので、…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真

  • 本日やっと・・・

     (0)

    かみさんからずーっと言われた冷蔵庫! 買っちゃいました* 本日朝9時に配達員到着! って早すぎるわい( ̄▽ ̄;)!! あわてて冷蔵庫の中身だして、掃除して間に合った! 今までの冷蔵…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • HIEO氏くん・・自爆ネタw

     (0)

    あまりにも本人の心が折れてたので、秘密にしてましたが、 実は4週間ほど前、一人で伊豆箱根へ流しに行き、 雪でコケていたのです・・・。 ざっとこんな感じ・・ 思ったよりは酷くな…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • しくしく

     (0)

    地震時の急な停電時に、PCにダメージが出た模様・・ だましだまし直してましたが、とうとう起動しなくなったので、 あえなくリカバリーする羽目に・・・(ToT) 完全復旧まで2日程度かかるで…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 地震は続く

     (0)

    昨日の静岡に続き今度は千葉っすか・・

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 佐野元春

     (0)

    佐野元春さんが3月13日、誕生日に寄せた詩です。 それを「希望」と名づけよう 佐野元春 街が揺れた夜、君はひとり無断で、 市営プールに潜りこみ、身体を水に浸した そして暗がりの中、…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • だからなに?

     (0)

    日曜にようやくBIG-1が直ったが、 月曜はあいにくの雨や雪・・・ こんな日は真面目に仕事しよう。 あっという間に火曜日! 朝一で細かい仕事を終わらせて、昼飯ついでに慣らしでもしようって…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 復活!

     (0)

    やっとこさBIG-1復活しました! 何とか組み立ては2日で終わるだろ・・と言ってたのが、 結局2週間近く掛かってしまった。 確かにエンジンは2日くらいで組み上げ終わったけど、 …

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • 赤坂見附

     (0)

    先日赤坂見附駅前の物件を見に行きました。 知り合いの紹介で好条件で入れそうなので、 申し込みしようと思ってます。 9坪程度の小さなオフィスですが、立地が良いので仕事はしやすいですね! …

    kakiの遊び場 (全体に公開)