kakiさんのマイページ

kakiさんのブログ記事一覧

  • 古き友との再会

     (0)

    去年の夏から高校時代にたまり場にしていたバイク屋に通っている。 seki氏もそこで若い頃はバイクを買ったり、直していたりした。 誕生日が遅い私は高校一年の冬に原付をとって、 バイト先の先輩…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • フィット 内装

     (0)

    あまりにいじるのが無くてついついフィットをいじってしまった 駄目な私・・ マフラーとエアークリーナー、アーシングを完了させ、 今度は内装です。 前に間違えて落札したメーターパネルも白に…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • BIG-1再生プロジェクト

     (0)

    やっとBIG-1の再生プロジェクトが先週よりスタートした。 カムチェーンテンショナー異音とラジエター液漏れが原因で 入院となったわけだが、開けてびっくり玉手箱! 経年劣化と共に様々なバイク…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • フィット エアクリーナー交換

     (0)

    KAKIZAKIモータース 車もやりまっせ〜 ということで先日フィットのマフラー交換に合わせて、 吸気もカスタマイズしなくちゃいけないという衝動にかられ、 またまた某オクで中古を格安で落札…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • DR-Z400マフラー交換

     (0)

    KAKIZAKI(柿崎)モータースの開店です!(-_-)b さあseki氏のDR-Z400のヨシムラ管とシートの某オク落札も無事終了しました! ホイールも戦ってましたが、あまりにも高騰したの…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真写真

  • 仕事の合間に・・

     (1)

    すっかり、秘密基地での作業を忘れてたが、 先日のお掃除より、塗装作業を復活♪ 前に間違えて落札したFITのメーターパネルっす(-_-)b さてさてどうしましょうかね〜 勿論…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • ハーレー復活物語その3

     (0)

    先日挫折したハーレーのカウル取り付け。 昨日、西東京のバイク屋にハーレーを乗って行き、 カウルを取り付けてもらいました! 足もまだ完治してないので、恐る恐るの安全運転。 止まるたびにケツ…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • ハーレー復活物語その2

     (0)

    去年末・・・私がコケてしまったJackie氏のハーレー 先月ハンドルとアクセル部分を直して、なんとか自走できるようにして、HIRO氏君に頼んで、家までもって帰ってきました。 ブレーキレ…

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • 秘密基地増設

     (0)

    寒い間は中々活躍の場が無かった秘密基地・・・・ 気づくとダンボールの山になっていたので、 アングルをもう1セット買ってきて、整理をすることに! バイクのパーツも散らかってます・・。 B…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • ハーレー復活物語その1&たまにはFITでも・・!

     (0)

    Jackie氏のハーレーを直そうと思ったのだが、 インチ工具が無くてあっけなく撃沈・・(ToT) しょうがないので前からあった、FITのマフラーでも交換しましょって事で、すぐさま実行! …

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真