kakiさんのマイページ

kakiさんのブログ記事一覧

  • HID( ̄▽ ̄;)!!

     (0)

    sekiちゃんの14! 10万ほどかけてHID化に( ̄▽ ̄;)!! 見た目判りませんが、かなり明るいです!

    kakiの遊び場 (全体に公開)

  • おお!!

     (0)

    バルブが一つ一つ綺麗に磨かれてました! 吸気側の内側を特に綺麗にすると、良いそうです。 復活が待ち遠しいこのごろ・・・(ToT)

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • ようやく・・・

     (0)

    Jackie氏の部品が揃ってきました。 部品やはいい加減ですね!在庫あるとかいうので注文したら、取り寄せで2週間って・・( ̄▽ ̄;)!! 在庫じゃねーだろそれ! と、なんやかんやで本日修理…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • 締めくくり

     (0)

    12月30日(木) この日は通っているバイク屋最後の日とあって、 修理の状況確認と、修理代を納めに西東京市まで、 Jackie氏のハーレーで昼過ぎに向かった。 色々な顧客も一年最後とあっ…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • 月刊 BikeJIN 1月号掲載!

     (0)

    BikeJIN この雑誌が今一番気に入っているオートバイ雑誌だ。 最近のツーリングの行き先はこの雑誌によって左右されているといっても過言ではない。 勿論隅から隅まで見てるので、東名海老名でSEKI君…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真

  • 月刊オートバイ 12月号掲載!2度目〜

     (0)

    オートバイにまたまた掲載!前回の続きバージョンだ!これを機に連載なるよう頑張ろうっと! 拡大したのがこれ! 年内の結果が出たらまた教えて〜というので早速投稿しておこうっと

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • 月刊RIDERS CLUB 11月号掲載!

     (0)

    RIDERS CLUB は高校生の時に当時バイク屋の人が読んでいた。 僕らには少し大人すぎる気がした。 でも今いい大人になって見てみると、 確かに他の雑誌にはない視点で構成されている大人のマガジン…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • 革ジャンGET!

     (0)

    奇跡的に破格値でヤフオクでGET! サイズ的には大きいかなと思ったが、 意外とぴったし( ̄ー ̄)ニヤリッ 本格的なクリーニングはシーズンオフにKADOYAに出すが、 http://w…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • 革製品メンテナンス

     (0)

    気づくと周りに革の製品が増えてきている。 グローブ、ブーツ、革ジャンなど・・・・ はやり定期的にメンテナンスしてあげないとね! グローブは全て クシタニ 革のグローブでは最高の…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • 秘密基地増設( ̄ー ̄)

     (0)

    昨日は毎年恒例のお世話になった方々を家に招待してたので、先日落札した天体望遠鏡を、佐伯氏と石川氏に組み立ててもらいました! だって、取説英語なんだもん(ToT) また、最近ベランダで色々塗装を…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真