kakiさんのマイページ

kakiさんのブログ記事一覧

  • ジェットヘルオニュー♪

     (0)

    前々からジェットヘル(オープンフェイス)を新調しようと悩んでました。 普段の街乗りやタンデム時はジェットヘルだったのだが、安物を買ったのでブカブカだし、何よりスピードに耐えられず首が絞まってしま…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真写真写真写真写真写真

  • 自爆・・・

     (0)

    9月18日(土)はツーリングページでも紹介しますが、関崎氏と10月に行われるツーリングの下見で福島の会津磐梯山へ行ってきました。 夕方何気なく携帯を見るとJacky氏から何回か電話が入っている。 …

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真写真

  • 月刊オートバイ掲載!

     (0)

    毎月バイク雑誌を漁って買ってます。 現在毎回購読している雑誌は、 ■RIDERS CLUB  >>サイト ■BikeJIN 培倶人  >>サイト ■オートバイ  >>サイト ■モーターサイ…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真

  • 秘密基地

     (0)

    うちがこの物件を購入した大きな要素となったのが、この無駄に広いバルコニーです。 バルコニーだけで60屬△蠅泙后 L字型になってるので、前面は普通にガーデニングと物干しなどで使用してますが、 奥…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真写真写真写真

  • ちょいと優雅に・・・

     (0)

    先日かみさんが携帯電話でハンモックを検索してて、これ欲しいんだけどと見せてもらったのは自立式のハンモック・・・。 じゃあ調べようかとPCで検索して楽天やらヤフオクやら見てると、安いのは5,000円…

    kakiの遊び場 (全体に公開)写真

  • HONDA CB1000SFでライダー復活したアラフォー男

     (0)

    こちらにサイトがありますので! ぜひ遊びに来てください! http://kakikaki.com/

    kakiの遊び場 (全体に公開)

1 2 3 4 5 6