111さんのマイページ

ブログ移転だよ

ひゃああ!!

このたび、{はてなダイアリの規約に反している}という事で一週間以内の退去通告を受けましたので、ライブドアブログへ移転しようと思います。
http://blog.livedoor.jp/becomegame/

ライブドアブログは数々のアキバ系のブログが乱立する修羅の世界… やっていけるかどうか…ふわわ…。

アダルトは普通に禁止という事なので、もちろんこの措置は仕方ないです。
本来なら即刻退去のところ、1週間という温情を与えてくださった株式会社はてな様に感謝いたします。
4年間使ってきたサービスを去るのは心寂しい。初めの頃の日記とか今見ると感慨深いね。

しかしこれで日付がおかしいとか、JavaScriptを貼るのに一苦労とかしなくても済むのは助かるな、とか思ったり。
都落ちではなく、これを機会に更に大きくなれるよう頑張ります。
しばらくはデザインが見にくいかもですが、こうしたらどう、とかのご指摘があると助かります。
http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/webclap/webclap_long

Tags: なし
Binder: 111のバインダー(日記数:671/全体に公開)