chenronさんのブログ記事一覧

  • 結婚を男性がしたくないと感じる女性とは・・・

     (0)

    婚活に夢中になっている女性でなぜかルックスが 悪くはないのだけど縁遠い人がいます。 どうしても理由が見つからないという女性もいるのでは ないだろうか。 それは男性が求める女性像と…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 8月6日〜8月12日に投稿したなう

     (0)

    幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなう幸せになりたい貴方へ。貴方は何故、不幸せだと思うのですか?その根拠は?今貴方が不幸せなら幸福になれない理由を考えてみませんか?世の中に不満を言っ…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 無気力、無関心を”楽しい”に変えていくには・・・

     (0)

    何をするにも無関心、無気力で楽しくない、つまんない、 そんな態度をとっていると人が離れていってしまいます。 その様な人と付き合っていても楽しくもないし得るものが ないから・・・・。 …

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 【ベスト コミュニケーション ジョブ】頼み上手は仕事上手

     (0)

    貴方は仕事を溜め込んでイライラしてはいませんか? ベスト コミュニケーション  ジョブをしていますか? ベスト コミュニケーション ジョブは上手に人に頼んで 人の時間を使い仕事を円…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 心のモヤモヤを晴らすには

     (0)

    貴方は心にもやもやを溜め込んではいませんか? 心にモヤモヤが溜まりすぎると精神的にも肉体的にも 病になってしまいます。 欝や慢性疾患になりやすい人は心にもやもやを 溜め込んでしま…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • ストレスを解消させる魔法

     (0)

    貴方はストレスが溜まって辛くなってはいませんか? ストレスはいろいろな体に悪影響をもたらします。 貴方はストレスを解消するためにどんなことを していますか? 人がストレスを消…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 女性にモテる3要素とは・・・

     (0)

    貴方は女性にモテたいと思っていると思います。 正常な男性ならば誰しもそう思っても不思議では ありません。 年齢を重ねた高齢者でもそうなのでスカラ、この 本能だけは仕方がないこと。…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 7月30日〜8月5日に投稿したなう

     (0)

    幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなうみなさん、体が癒されること何かしてますか?夏にオススメなのが滝と鍾乳洞です。とっても涼しくて気持ちのいいパワースポットは他にはないですよ。htt…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 【女性心理】繰り返しの法則

     (0)

    女性心理で「繰り返しの法則」と言うものがあることを ご存知でしょうか。 奥さんや彼女が喜ぶ男性はマメな男性。 特に高級料理店に連れて行って食事をしなくても、 高級なプレゼントを上…

    chenronのバインダー (全体に公開)

  • 相手とすぐに打ち解け会話をする方法

     (0)

    相手とすぐに打ち解けて会話がでkるようになるには、 どうしたらいいと思いますか? 相手とうまく噛み合わないから、会話がうまくできない。 そう思っている貴方には相手と直ぐに打…

    chenronのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8