夏は恋の季節o(^∇^o)(o^∇^)o

本日も私のブログに訪問していただき有難うございます。最後までお付き合い頂けたなら嬉しいです。宜しくお願いいたします。≪私の他のブログとホームページも宜しくです≫◎催眠療養士(ヒプノセラピー)礒田ヘルスサロンhttp://chenron.qee.jp/index.php?go=yD5toh◎スーパーヒーリングマスター龍輝角端のブログhttp://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/◎たもちゃんのホンワカ生活面白日記 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/◎生活お役立ちブログhttp://ryuuki-kirin.seesaa.net/◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆夏は心を開放的にしてくれます。暑さで頭がノールス君になってるせいもあるのかな。夏は恋愛の季節でもあるわけ?だよね。気持ちが開放的だから意気投合しやすい。そこで良い恋愛をしようと思ったら、ある程度の作戦が必要な訳です。もし、貴女自身がモテナイさんだと自分自身で思っているのならまずは今の現状を変えていかなくてはいけませんね。貴方と言う商品価値を上げていかないと、今のままではずっとモテナイままです。恋愛成就の護符。このタリスマンは金星の力によって対象とする相手の感情や行動を強制的にこち...価格:3,350円(税込、送料別)貴方がモテルための3つの大事な要素を挙げてみます。★外見、職業、コミュニケーションの中での人気など貴方自身の価値が上がること。★男性の性質、ツボを知ること。★貴方の個性の本物オーラが輝き出ること。貴方なりに自分自身を見つめてみてくださいね。貴方がこの条件を理解し変わることができたなら恋愛に変化が起きてくるはずです。外見やコミュニケーションで魅力を出したかったら、徹底的に素敵だと思える芸能人をマネしちゃいましょう。なりきってもいい(^ω^)マネをしていれば、何となくさまになってくるものです。暗い性格が一番良くない。また、男性の性質、ツボを知ることも重要なポイントです。男性がどんなことに興味を示し、どんな女性を求めているのか研究する必要があります。合コンに積極的に参加をして男性を観察する機会を持つことも一つの方法ですし、ゲイバーに遊びに行ってオネーさん??にアドバイスをもらうのも良いかもしれませんね。元が男性ですから男の喜ぶツボを知っています。勿論、心は女性ですから女性の立場でアドバイスもしてくれるはず。とにかく、男性の気持ちを知る必要があるわけです。本屋さんで恋愛心理学の本を読んで知恵をつけるのも良いかな。モテル人はとにかく研究には余念がないわけです。そして一番大事なことは貴方の個性が本物オーラとして輝き出ること。自分の長所は何なのか考え、それを磨いて行きましょう。男性は笑顔の素敵な知的女性に惹かれます。貴方が自分の中で好きなところはどこですか。内面が磨かれてくると顔に人を引き付けるオーラが出てきます。自分自身に自信がついてくると輝きが増してきます。心から楽しいことを見つけてチャレンジしてみましょう。心が楽しいと自然と素敵な笑顔が作れるようになりますよ。男性が女性に求める物は最終的には癒しです。癒される顔作りを研究してみてください。癒される言動は何かを考えてみてください。きっと、素敵な貴方が作られていくはずです。モテル人はモテル努力をしている。そう言うものです。貴重なブルガリア産ローズオイル使用【高貴で優雅なひとときを/人気の薔薇サプリ】 エチケット...価格:698円(税込、送料別)本日のお話はここまでです。最後までお付き合いくださいまして有難うございました。それではまたです。o(^∇^o)(o^∇^)o