人に思い込ませる方法o(^∇^o)(o^∇^)o

本日も私のブログに訪問していただき有難うございます。最後までお付き合い頂けたなら嬉しいです。宜しくお願いいたします。≪私の他のブログとホームページも宜しくです≫◎催眠療養士(ヒプノセラピー)礒田ヘルスサロンhttp://chenron.qee.jp/index.php?go=yD5toh◎スーパーヒーリングマスター龍輝角端のブログhttp://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/◎たもちゃんのホンワカ生活面白日記 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/◎生活お役立ちブログhttp://ryuuki-kirin.seesaa.net/◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆今日は台風の影響で風が強く、雨もよく降り続いています。ちょっと涼しくて、過ごしやすい一日になっています。台風の接近はちょっと心配ですけどね。さて、本日のテーマは・・・・・人に思い込ませる方法これは人間心理をうまく操り貴方の意図するように相手に思いこませるテクニックです。言葉の使い方で相手が勝手に頭の中でイメージし納得して思いこんでしまうそんな方法があるんです。勝手に相手に思い込ませる言葉の表現都はどんな物なのでしょうか。それはね、過去完了否定形で話すことです。『昔は◆◆◆じゃなかった』と言う表現です。こう言う表現のされ方をされると、今は違うんだなと勝手に解釈をして思いこんものです。私、以前はニンジンが苦手だったんだ・・・・。私・・・・最初はこんな気持ちになるとは思っていなかったんです。人は、話の足らない部分を補って解釈をし、勝手にストーリーを頭の中で組み立てて思いこむようなところがあります。これを上手く利用したのが暗示と言う訳です。意識的に会話の中に過去完了形を使えば、相手を”思いこませる”催眠サイクルに入れることができます。貴方の術中にまんまと入れることができるのです。『以前は*******だった』『***だとおもっていた』と言う過去完了の非定形によって『現在は違う』と思い込ませることができるのです。この過去完了非定形の表現は自己暗示にも大いに役立つことができます。例えば女性と話すことが苦手な人は・・・・『私はずっと女性と話すのが苦手だったんです』このような言葉を普段からこう言っておく習慣をつけてみてください。今の自分は女性と話すのは苦手ではないと、勝手に潜在意識が思いこんでくれます。いくらイメージトレーニングや暗示をかけたって潜在意識が”そうじゃない”と受け入れなかったら意味がないこと。この暗示のかけ方なら抵抗なく受け入れるはずです。だって言葉にウソがないんですから。”過去はそうだったけど、今はそうじゃないんだよ”と勝手にイメージし思いこませる方法の方が相手も素直に言葉を受け入れてくれますよね。ノートに思いつく出来るだけ多くの過去完了否定形の表現を書きだしてみましょう。そして、誰かに使ってみましょう。ちゃんと貴方が意図するように思いこんでくれたらOK、成功です。幾度か練習を重ねて行けば、恋愛でも使える最強のアイテムになること間違いなしですよ。暗示を相手にかけると言うことが敷居が高いように感じますが普段から何となく相手に暗示をかけてることって割とあるもんなんです。無意識に繰り返されイメージ出来ることは素直に潜在意識は受け入れ、そのような言動をとっていく。参考にしてみてくださいね。本日のお話はここまでです。最後までお付き合いくださいまして有難うございました。それではまたですo(^∇^o)(o^∇^)o( v^-゜)Thanks♪