1月30日〜2月5日に投稿したなう

催眠療法士(ヒプノセラピスト)礒田さんの投稿したなうhttp://ameblo.jp/wizard-chenron/  ブログを更新しました。よかったら覗いてみてやってくださいね。よろしくお願いします。2/1 15:57「自分に潜むシャドウ(~_~メ)」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-11152362785.html 本日もコミュニケーションに関するお話のご紹介です。参考にしていただけると嬉しいです。2/1 19:38http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 「優しくなれるおまじない」本日もおまじないのご紹介です。参考にしてくださいね2/1 22:34「集中力を高める照明」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-11156253168.html 受験シーズンですね、そこで今日はこんなお話をご紹介してみました。参考にしてくださいね。2/5 19:57>>もっと見る