私の家の窓から見える景色

我が家の窓から見える景色

山の谷間にある風景だ

都会から住んでずいぶんとなり、田舎暮しも悪くない

何もない、これが今は心地いい

最初は静かすぎて怖かった田舎暮しも

今じゃ都会に行けば落ち着かない

えらいものだ

人の感性は住処とともに変わる

都会に出れば夜空の星を探す私

街の灯りよりよ空の星の明かりで落ち着く心

長年すめば変われば変わるものだ

春を待つ梅の木

枝に芽がほころんで

春の準備はスタンバイOK

今年も綺麗な梅の花を見せてくれそうだ

今日はいつものブログは休むけど

田舎の風景をアップしてみた。

ナビにも載ってないような場所だけど

自然に囲まれて快適だよ。

それではまた明日。

田舎暮しを...

価格:580円(税込、送料別)