2月28日〜3月6日に投稿したなう

催眠療法士(ヒプノセラピスト)礒田さんの投稿したなう「興味を持たれていない相手に興味を持たせるテクニックとは・・・・」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10815817803.html 貴女の女子力をあげていくテクニックをご紹介しています。恋愛は運だけではなくテクニックですよ。2/28 12:34『〈 二足歩行ロボットキット 〉 http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fa.r10.to%2FhBvvCW&h=1e13f   てれびCMで紹介されてる『ロボゼロ』やってみることに決めて購入してみました。今挑戦中です。2/28 13:38今日も楽しくウンチク雑学のご紹介です http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28 楽しんで頂けたなら嬉しいです。宜しくお願いします。2/28 16:11日々是好日、そうありたいものです(〃^∇^)o_彡☆2/28 16:12対人関係をよくしていくお話のご紹介です http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ よかったら覗いて行ってみてくださいね。参考になれば嬉しいです。2/28 17:25私の好きな大阪弁。すっきやねん。心がなごみます。3/1 9:09【縁】、赤い糸で結ばれて愛を育みつむいでいく。縁を持ち愛へと育てていく。縁て不思議なものですね。3/1 9:11こんにちは、今日も空は曇り。今にも雨が降りそうだ。3/1 9:13今日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです。きっといいことがあるよ。3/1 9:13「驚愕催眠法 必殺パターン崩しo(^∇^o)(o^∇^)o」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10816819449.html 今日も恋愛のテクニックをご紹介しています。男性が女性に心を惹かれる瞬間とはv(o^?^o)ニコ 参考にしてね。3/1 10:58今日も楽しくウンチク雑学のご紹介(〃^∇^)o_彡☆ http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01 ちょっと覗いて行ってくださいね。宜しくお願いします。3/1 13:04今日からお雛祭りのイベントが我が町真庭市の勝山で行われています。地元造り酒屋で甘酒が振る舞われるのを呑みに行くのが楽しみ。3/1 13:06今日も対人をンをあげていくテクニックをご紹介しています   http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 日ごろ気をつけたいワンポイントアドバイスをご紹介しています。参考にしてくださいね。3/1 15:40「相手に安心感を与える話術とは♪(〃'▽'〃)」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10817839756.html 貴女の恋愛力アップこれで間違いなしです。参考にしてみてくださいね。宜しくお願いします。3/2 10:18今日も楽しく生活のウンチク雑学をご紹介しています。 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-02 良かった楽しんで行ってくださいね。宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ3/2 15:45何か一つでも楽しいことを見つけて楽しんでいれば良いことが続きます。【一楽】ですよ。人生は楽しまないと損です。長いようで短く永遠に続くものではないのですから。3/2 15:47来る夢、来る人と書いてライムライト(来夢来人)。楽しく思い描けて突き進める夢を持てば同じ志を持つ仲間が集まってきます。そして願望は叶うのです。良い夢を確信を持ってビジョン化していきましょう。自信を持って夢を語ることです。3/2 15:52貴方は、今満足をし感謝をしているでしょうか。今の現状は貴方の器に合った物しか与えられません。今に不満を感じまだ物足らないと感じているのなら、器ををそれに見合った物にしていかなくてはいけません。高望みをすればそれに伴い試練も受けると言うことなのです。3/2 15:56お腹が満腹になれば心は満福になりますね。小さな何気ない幸せに感謝ができるといつでも心は満福になることでしょう。3/2 15:58楽しく良いことが来るように何事にもチャレンジするからラッキーが来るんだよね。棚から牡丹餅も棚の上に牡丹餅が置かれていないと落ちてこないからね。牡丹餅が落ちてくるようにする働きかけをしないといつまでたっても何も良いことは起こらない。3/2 16:02花の美しさに酔う季節になってきました。やっぱり日本人なら桜か梅かな。桃の花も良い香りとかわいらしいピンクの花びらに癒されますよね。明日は雛祭り。私はもっぱら花より団子とお酒です。3/2 16:04お酒の美味しい季節になりました。いや年中美味しいって言う人もいるのかな。でもお花見の季節が近づいてきましたよ。酔いどれ仙人にならないようにね。寅になるとなおさら悪い。楽しくお酒は飲みましょう。3/2 16:07「・「見込み客を集めるスキル」を使って、さらに収入をアップさせる「横展開ビジネス」とは?」http://amba.to/fHGDEg 確かに見込み客を集めるスキルは大事だと思います。是がないから苦労していますからね。色々頑張れば頑張るほどに時間がなくなって何をやっているのか自分…3/2 17:06対人運をあげて良好な人間関係を築いて行くヒントをご紹介しています。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ よかったら覗いて見てくださいね。参考にして頂けたら嬉しいです。3/2 18:47「驚愕の恋愛催眠テクニック  人は相手の中の自分に恋をする。」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10818906288.html 今日もお役立ちコミュニケーション術をご紹介。参考にしてみてくださいね。良い出会いをゲットしてくださいね。3/3 10:57今日もウンチク雑学をご紹介しています http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-03 楽しくお付き合いくださいね。宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ3/3 12:48灯りをつけましょボンボリにρ( ^o^)b_♪♪今日はお雛祭りです。白酒飲んでお祝いです。花より団子にお酒かな私はv(o^?^o)ニコ3/3 13:54対人関係アップのヒントをご紹介しています。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ よかったら覗いてみてくださいね。宜しくお願いします。3/3 16:30「貴女は陥っていませんか?こんなコンプレックスに・・・・」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10819987386.html 男性に頼ることも自立も出来ないのはなぜ?少し考えてみましょう。参考にして頂けたなら嬉しいです。3/4 11:16本日も生活のウンチク雑学のご紹介です http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-04 よかったら覗いて行ってくださいね。宜しくお願いします。3/4 15:27天性からの愚を養い守る。天性からの愚が分かればだれも道に迷ったりはしないですよね。いまだに私は自分の愚が分からず迷っていますから(笑)死ぬまでこれは大きな課題になりそうです。3/4 15:29こんにちは、今日は良い天気になりました。春ですね。寒くなったり、暖かくなったりの繰り返し。昨日の積雪が嘘のようです。3/4 15:30対人関係をアップして好感度を上げる方法についてご紹介です。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/よかったら覗いて行ってくださいね。宜しくお願いします。3/4 18:32「会話を思い通りに操作するコミュニケーション術」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10820935854.html これを覚えておけば大事な会話での主導権を握れるテクニックです。参考にしてくださいね。3/5 9:25お早うございます。今日は良い天気ですよ。木漏れ日が眩しいです。3/5 9:25今日も楽しくウンチク雑学とちょこっと、たもちゃんギャラリーの公開です。 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-05 よかったら覗いて行ってくださいね。宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ3/5 13:11私の好きな関西弁です。『有難う』は世界共通の幸せを運んでくる幸運呪文です。3/5 13:13これは岡山弁で『いいえ、どういたしまして』と言う、『ありがとう』に対しての、お返しの言葉です。良い響きだとは思いませんか。岡山弁にもこんな素朴な言葉があるんです。3/5 13:15今日も対人運をあげていく方法のご紹介です。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 今日は高度な褒め方のコツをご紹介。使い方を間違えないようにご注意。3/5 16:00「貴方は陥ってはいませんか?」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10821006211.html 新しくブログを更新しました、覗いてみてくださいね。宜しくお願いします。3/6 6:46お早うございます。やっぱり春は【曙】が素晴らしい。清々しい朝です。3/6 6:48お早うございます。今日もウンチク雑学をご紹介o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-05-1 よかったら覗いてみてくださいね。3/6 7:07対人関係をよくするヒントをご紹介 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 参考にしてみてくださいね。3/6 7:19>>もっと見る