3月7日〜3月13日に投稿したなう

催眠療法士(ヒプノセラピスト)礒田さんの投稿したなう「人が自立をするために大事な幼少期の物とは・・・」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10823141116.html むやみに取り上げてしまうと弊害を生むかもしれないこととは・・・を今日のテーマにしています。参考にしてみてくださいね。3/7 10:35私の孫娘です。ジジ馬鹿していますよo(^∇^o)(o^∇^)o♪ ヾ(^▼^*)ノ3/7 10:58今日も楽しくうんちくを語っています。 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-07 もし良かった覗いてみてやってくださいね。3/7 12:44孫を溺愛するジジババの心境ってわかるかな。そのうちに嫌でも分かるようになるよ。自分自身に孫ができるとね。3/7 12:46今、幸福であることに歓びを感じて感謝をしています。3/7 12:47今日も対人運をあげていく方法をご紹介しています。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ こんな法則をご存じだろうか。この法則を上手く使って対人関係をよくしていきましょう。参考にしてみてくださいね。3/7 17:52「知っておきたい侮れない人間関係に影響する位置関係」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10824186033.html こんなこともあるんです。参考にしてみてくださいね。3/8 11:38お早うございます。朝、白く雪がかぶっていましたが、いい天気になりそうです。春ですね、朝積もっていた雪ももう消えてなくなっています。3/8 11:39『今日も楽しく語ります。ウンチク雑学をお楽しみください。:たもちゃんのホンワカ生活面白日記:So-netブログ』 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-08 よかったら覗いてみてやってくださいね。宜しくお願いします。3/8 14:08今日対人運をあげて良好な人間関係を築くヒントのご紹介です http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ よかったら覗いて行ってくださいね。参考にして頂けたなら嬉しいです。3/8 16:34「相手の本音を聞きだす悪魔のテクニック、コミュニケーション術」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10825128583.html 参考にしてみてくださいね。貴方にも心当たりのあるお話です。3/9 8:13本日もウンチク雑学のご紹介です。 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09 もしよかったら覗いてみてくださいね。楽しんで頂けたなら嬉しいです。3/9 10:42対人運をあげてニコニコ生活を送るヒント  http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 参考にしてみてくださいね。もうすでに使っているかもv(o^?^o)ニコ3/9 13:25「貴方も狙われているかもしれない  ネット社会に潜む恐怖とは・・・・?」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10826282185.html  貴方は大丈夫?プライバシーを傷つけられる恐怖が迫っているかもしれません。ご用心ご用心。3/10 10:46お早うございます。今日も楽しくFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミですよ。3/10 10:47本日もウンチク雑学&私の作品ギャラリーをご紹介しています http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-10 もしよろしければ覗いて行ってみてくださいね。宜しくお願いします。3/10 15:11今日は木漏れ日が眩しくて気持ちの良い【日和】です。楽しく今日も過ごしたいものですね。太陽の光をしっかり浴びてパワーをもらおうと思います。3/10 15:13度っても今日は【爽】やかで気持ちの良い日になりました。とっても外の空気に癒されていますよ。何かいいことが起こりそうです。3/10 15:15人と人との出会いを大切にしていくことで良いご縁が集まってきます。温かな思いやりの心で接すれば【絆】が深まります。出会いは大切にしていきたいですね。3/10 15:17今日もご紹介します。対人運をあげて人の心を惹きつける方法 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ よかったら参考にしてくださいね。宜しくお願いします。3/10 16:33「今日もコミュニケーションをよくしていくヒントをご紹介」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10827032372.html お早うございます。今日も人間関係をよくするヒントを紹介しています。参考にしてくださいね。3/11 8:22今日も楽しくウンチク雑学をご紹介 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-10-1 楽しんでくださいね。訪問お待ちしています。3/11 8:49明日と言う字は明るい日と書きます。毎日明けない日はありません。ただ淋しく苦しいのは自らの心を闇に閉ざしているから。3/11 8:51対人運をあげてより良い人間関係を築くヒントをご紹介  http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 参考にしてみてくださいね。より深いご縁をつないでいくテクニックです。3/11 16:50大地震があったみたいですが大丈夫ですか?大津波が来そうだということです。皆さんのご無事を心からお祈りします。命が大事ですから、くれぐれも気をつけてください。3/11 16:51「初対面の人と仲良くなるためのコミュニケーション術」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10828314241.html今日も貴方が楽しく人と付き合うための方法をご紹介しています。参考にしてくださいね。宜しくお願いします。3/12 9:02お早うございます。昨日は悪夢の一日となってしまいましたが、皆さんご無事ですか?怪我などされてはいませんか?まだまだ油断はできません。気をまだ緩めないで気をつけましょう。皆さんのご無事をお祈りしています。3/12 9:04少しでも元気を出して頂けるようにエールを送ります http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-12 またなにかありましたらお声かけくださいね。出来ることがあればお力になたいです。3/12 11:54>>ビューティーコンシェルジュ@ りえご無事でよかったです。3/12 11:55暗い話題ばかりをしていてもいけないので、今日も対人運をあげてラッキーライフ。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 参考にしてみてくださいね。心が折れてしまうと、そこですべてが止まってしまいますから。3/12 13:31改めて震災の恐ろしさが身にしみた日ですね。皆さんの安否が心配させられます。3/12 13:33多くの犠牲者がこの災害で出ています。せめて鎮魂の祈りをささげたいと思います。3/12 13:35東京都知事選の話題がのぼった途端にこの地震。何かあるのかな。意味深いものを感じられずにはいられない。都知事選も何となく荒れそうだ。3/12 17:54こんな地震があった時に役に立つのが手動自家発電機。私の持っている懐中電灯がハンドルを回せば発電して携帯電話ぐらいなら充電できる機能が付いているよ。やっぱり事前の心構えは身を救う。3/12 17:5810円の真心の集まりが人を救う。義援金にみんなで協力しましょう。お金が必要です。何をするにしても先立つ物がなくては何も出来ないですから。3/12 18:01>>ビューティーコンシェルジュ@ りえビューティーコンシェルジュ@ りえ さん温かいお言葉有難う。りえさんもご無事なようでよかったです。3/12 18:05二次災害に気をつけてくださいね。無理にその場所を今は動かないほうが良いです。頭上からの落下物にも気をつけてくださいね。3/12 18:09原発の放射能漏れが危惧されています。付近の人は10キロ以上離れたほうが良さそうですよ。被爆してしまってはもともこもないですから。3/12 18:12辛く苦しい時ほど顔をあげて笑顔を作ろう。うつむいて背中を丸めたら心が闇に閉ざされてしまうから。うつむくから鬱になる。そういうものです。3/12 18:14苦しく辛い時だからこそみんなで手をつなぎましょう。一人ひとりの善意が暗い闇に灯を灯します。3/12 18:28「生き生きと生きるためのコミュニケーション術をご紹介」 http://ameblo.jp/ryuuki-kirin/entry-10829363934.html 意外なこともある物なのです。詐欺師も使うコミュニケーション術。3/13 10:49少し楽しんでください。 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13 暗い気持ちを吹っ飛ばせ!!いつまでも下を向いてばかりはいられません。ファイトです。3/13 12:56人の心の温かさが嬉しい、そんな気がします。3/13 12:57今、こんな時だからこそ助け合う気持ちが大事なのかも。3/13 12:58気持ちはいつも前向きに。 http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/ 辛い時だからこそお互いに助け合い励まし合いたいですね。3/13 14:10望みは捨てないでください。貴方は独りではありません。貴方のことを思ってくれている多くの人たちがいることを忘れないでください。3/13 21:53一人一人が心に灯を灯しあいましょう。その灯が集まれば必ず行く道を照らしてくれるはずです。3/13 21:55>>もっと見る