こんな経験てないですか?人間心理は面白い。

本日も私のブログに訪問していただき有難うございます。最後までお付き合い頂けたなら嬉しいです。宜しくお願いいたします。≪私の他のブログとホームページも宜しくです≫◎催眠療養士(ヒプノセラピー)礒田ヘルスサロンhttp://chenron.qee.jp/index.php?go=yD5toh◎スーパーヒーリングマスター龍輝角端のブログhttp://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/◎たもちゃんのホンワカ生活面白日記 http://chenron.blog.so-net.ne.jp/◎生活お役立ちブログhttp://ryuuki-kirin.seesaa.net/◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆今朝目覚めて窓を開けて思わず絶句してしまいました。辺り一面が銀世界。まだ降るの?そう言いたくなる積雪です。昨日までの小春日和が嘘みたい。もういいでしょう、雪は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜実はね、昨日、今年初めてフキノトウを発見したんです。春が来た、そう昨日喜んでたところだったのに、この雪はないだろうって感じですよ。まったくね〜〜o(>_< *)(* >_