愛され好かれる法則

貴女は人から愛され好かれる事を実感出来ていますか?

人から愛されたい好かれたい、だけどどうしたらいいのか
わからない、そう感じたことはないでしょうか。

人に愛され好かれる法則があれば実践してみたいとは
思いませんか?

それがあったのです、しかも簡単な方法が・・・・

生まれたばかりの赤ちゃんに笑った顔のお面と怒った
顔のお面とを見せたところ、笑った顔のお面を注視
するという実験結果が出ています。

そうなんです、人は生まれながらにして人の笑った

顔が好きなんだということがわかります。

★ハッピースマイルトレーナー★
⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZTABY+9LWV8Y+CMR+A38RW3

貴女が好感を覚える人も笑顔が素敵な人ではないでしょうか。

いつもニコニコ優しい笑顔でいる人は愛され好かれる。

裕福な人ほど太っていてよく笑うという統計データーもあります。

小さく笑えば馬鹿にしているように相手に取られるので声を
出して大きく笑うことが大事です。

少々大バーアクションだと自分自身では感じられても、相手は
そんなに違和感を感じないはずですよ。

少しオーバーな笑顔で相手と接するくらいでちょうどいいのです。

笑う人は幸運の女神にも愛されるというわけなんですね。

笑うことが苦手な人は表情筋が硬いからではないですか。

★〜笑顔は史上最強の女の武器〜★
「フェイスストレッチングで輝く笑顔に変わる」
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=31740

引きつった顔では相手に好感は与えられませんから、表情筋
を鍛えるようにしましょう。

素敵な笑顔を作って幸福を呼び込みましょう。

素敵な笑顔を作り絶やさなければ、どんどん人が集まって来る
ようになるでしょう。

参考にしてくださいね。

それではまたです(n‘∀‘)η