7月9日〜7月15日に投稿したなう

幸せ夢工房chenronyuenさんの投稿したなう貴方は幸せを呼び込む言葉を使っていますか?一言で変わる相手の気持ち。魔法の言葉は人を幸せにします。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/84476pb7/9 14:56視力回復には興味はないですか。視力が悪いのは世界でも日本人がワーストランキングに入るくらい悪い。メガネファッションがいくらトレンドでも視力回復は必要かも。http://tinyurl.com/7hsbqy77/9 16:34生活に癒しを取り入れましょう。いつまでも健康で幸福な生活を手に入れるために。 http://tinyurl.com/72aa4477/9 20:48太陽ギラギラ、太陽からパワーをもらえるいい季節。運気を上げていきましょう。部屋にこもっていてはもったいない。積極的に人と関わっていきましょう。 http://tinyurl.com/72aa4477/10 14:36年齢を重ねるごとに気になるものはアンチエイジング。見た目年齢が実年齢。最近美に関心のある人が増えてきましたよね。年齢を聞いてびっくりすることも。 http://tinyurl.com/7e3ecno7/10 19:19メール一つで変わる人間関係。ネガティブメールは相手にいいようには伝わらない、「愛ある気持ち」で送るメールを心がけましょう。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/7zwcrmb7/10 21:39日本人が大好きなキーワードはダイエットと健康、そして美かな。最近気になっているダイエットはロングブレスダイエット。あの美木良介の筋肉美は半端じゃない。 http://tinyurl.com/86ecous7/11 18:00尽くしすぎる女性は恋だ続かないのはなぜ?こんなに尽くしているのに・・・。自己犠牲を自己満足にしていませんか?恋愛は相手と対等の立場で付き合わないと長続きしない。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/7qsutva7/11 22:13貴女の恋愛はうまくいっていますか?知らないうちに相手の嫌がることをしてはいないだろうか。相手に依存し、求めすぎると亀裂が入る元。http://www.uranaiblog.net/user/ryuki/ryuki/7/11 22:58アトピーやアレルギーで悩んでいませんか。我が子がアトピーだと辛い思いをシェアーしあえる仲間が必要です。育児ノイローゼにならないために、悩みは抱え込まないようにしましょう。 http://tinyurl.com/86ecous7/12 17:19>>精神世界の鉄人わかります、その気持ち。7/12 17:20貴方がもし幸せでないのなら、少しものの考え方を変えるだけで幸せになれるかもしれません。本当に貴女を大切に大事にしてくれている人を大事にしていますか。大事にしてくれて当たり前だと思ってはいないだろうか。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/72pwdms7/12 19:30心が病んではいませんか。今話題のセラピーをご紹介です。簡単に誰でも出来て効果が高い。嘘だと思うぐらいシンプルな方法です。参考にしてくださいね。 http://tinyurl.com/72aa4477/12 23:59印象を強く初対面の人に与えるために貴方はどのようにしていますか?相手が会話に乗ってこない人だとむつかしいですよね。質問攻めはNG。こんな方法はいかがでしょうか、参考にしてく浅いね、ブログ更新しました。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/7uh9wp97/13 13:41宝くじが当たるコツって本当にあるの?今朝のテレビ番組で紹介されたその方法とは・・・? http://tinyurl.com/86ecous7/13 14:48香りで嫌な梅雨の雰囲気を吹っ飛ばしましょう。憂鬱な匂いを追い出して素敵なカラーリングでラッキーカムンカムン(n‘∀‘)η http://tinyurl.com/72aa4477/13 19:02若さを維持し美しさを保つには肉体を鍛えることも大事。運動不足は老化のもと。http://tinyurl.com/86ecous7/14 18:49パワーストーンをあなたは好きですか?私はパワーストーンというよりは石そのものが好きです。美しい石を眺めていると心が洗われるようです。キレイで魅力的ですよね。http://tinyurl.com/72aa4477/14 22:25朝食って大事です。朝食を取らない人が増えていますが、健康を崩す元。精神疾病や慢性疾患にかかっている人こそ朝食を摂りましょう。|幸せ夢創造工房 http://tinyurl.com/7xmtoey7/15 18:02出会いがないと嘆いている男女が多いようですね。せっかくの恋のチャンスが多い夏なのに。色々な合コンに参加してみるのもいいかもですよ。お見合いだって悪くない。 http://tinyurl.com/6r8xl3x7/15 19:10心のデトックスしてますか。心から邪気を追い出すと幸運体質に。 http://tinyurl.com/72aa4477/15 21:39>>もっと見る