糖尿病やダイエットが気になったら・・・効果抜群の●●●の●

最近、メタボや糖尿病が気になりませんか?

メタボだけならまだしも、糖尿病になってしまってからでは
大変です。

ところで、

最近、新玉ねぎが出回っていますよね。

玉ねぎといえば、血液さらさら作用があって、糖尿や高血圧
などの生活習慣病にいいとも言われています。

ところが、貴方はこの玉ねぎの本当に効果効能のある部分を
捨ててしまっているかもしれません。

玉ねぎにはケルセチンと言うポリフェノールが含まれ、これが
血液をサラサラにしてくれるのですが、実はこの成分が
一番多いところは玉ねぎの茶色い皮なのです。

なんと、白い部分の30倍も含まれていると言われます。

ケルセチンの新しい力で健康維持 国産玉ねぎの皮100% 「玉葱の皮」 粉末 100g

ケルセチンには、脂肪の吸収を抑制し、体内の脂肪を
排出し、コレステロールを減らす効用があり、ダイエット
にもいい効果があります。

また、

ビタミンCの5倍以上あるといわれる抗酸化作用や、体に
有害な物質を取り除くデトックス効果、花粉症やぜん息、
湿疹、じんましん等のアレルギー疾患を改善する効用も
あります。

このケルセチン他にも、毛細血管を丈夫にし、動脈硬化や
高血圧の予防、高癌作用、糖尿病の改善、肩こりや風邪
がよくなるなどの効用も期待できます。

私はこの玉ねぎの皮を煎じてお茶として飲んでいますし、
よく乾燥させてミルサーにかけて粉にして料理にも
使うようにしています。

だから、玉ねぎの茶色い皮は捨てるのはもったいない
わけです。

糖尿病を患って合併症が気になる方にはぜひオススメですよ。

★糖尿病でもう悩みたくない!! …★
そんなあなたに

もちろん、ダイエットが気になる方にもお勧めです。

健康は宝物、体さえ元気であればなんだってできます。

参考にしてくださいね。

それではまたです。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ◆◇◆   糖尿モニター募集!!   ◆◇◆
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓ご興味のある方はこちら↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZVGKG+70FT9U+25XU+HWXLF

臨床試験、治験参加者募集会社[クリニカルトライアル]からご案内です。
弊社では臨床試験(治験)にご協力頂ける方を募集しております。
糖尿が気になる方!糖尿で悩んでる方!
「だるい」「疲れやすい」「のどが渇く」「尿の量・回数が多い」「性欲減退」
「勃起不全」などの症状がある方は、一度検診を受けてみましょう。

       ◆◇◆ モニター参加の特典 ◆◇◆
1.無料定期健診・・・継続的に健康診断を受けられます
2.医師の指導が受けられる・・・食事療法と最新の治療薬
3.負担軽減費・・・ご負担なく通院頂けます
運動はちょっと苦手・・・。と感じている方も是非、ご参加下さい。
医師の指導の下で、最新の糖尿病・肥満症治療薬を試しながら計画的に
取り組む機会です。