悩みのスパイラルからの開放

人間は生きている限り事の大小にかかわらず悩みは
抱えているものです。

人それぞれに悩みというものは不思議とその人に
応じた悩みがやってきます。

自分が持つ能力で少し考え努力すればなんとかなる
ような悩みが多いことも事実なのかもしれません。

未来は今ここから作られていくものなのに、あれこれと
未来を不安がり悩む人がいますが、無駄なことです。

思考が人間の行動を支配し、自分が思い描く未来へと
向かって言動を起こさせるのです。

悩めば悩むほどに無間地獄のごとく不安は募っていくもの。

貴方にも経験はあるはずです。

人というものはネガティブな思考に陥ると、そのネガティブな
ことを考える自分に依存してしまいます。

悩むことで、今の自分自身を正当化したいと思うのです。

悩んでばかりいても何の解決にもならないことは分かって
いても逃れられないスパイラル。

そんな自分自身を悩みから救い出すには・・・

悩みを打ち明けられる友達を作ることもいいかも
わかりません。

また、

悩んでいる自分に依存して本当の自分を見失うよりは、
悩みながら、その悩みを解決していく方法を考えましょう。

行動をし、悩みを解決をしようと努力しているうちに、何かしらの
助けがあったり、閃が生まれたりするもの。

悩むのと同時にその解決策を考え行動する。

本当にその悩みは必要なことなのかを考えて
みてください。

自分自身の思い込みと執着から悩んでることだって
あるはずです。

今現時点ではダメでも、行動し問題解決に向けて
動くことで解決できることもありますよね。

一度にすべての悩みを解決できないかもしれませんが
出来ることからコツコツと解決策を見つけていきましょう。

その努力はきっとあなたの器を大きく成長させてくれるはず。

貴方が考える「なりたい自分になる」ための器作りが悩み
となって起こっているのだと考えてみてください。

あなたに必要だから与えられたもの。

試練は最良の器作り。

参考にしてみてくださいね。

それではまたです(-^〇^-)

⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=41528