幸せを創造するために・・・・・未来はこれから創り上げるもの

貴方は今幸せですか?

よく昔は良かったと懐古する人がいますが、それはある意味
幸せなことなのかもしれません。

生まれてこのかた、幸せだと感じたことがない人はそうは
思わないはずですから。

たとえ、今が試練の時で苦しい思いをしていたとしても、未来は
今、この時点から創造していくものなのですから、過去を振り
返った時にあの頃は良かったと言えるように生きることです。

いくら過去に幸せな思い出があろうとも二度と過去へは戻れません。

今の地点を素晴らしく楽しいものになるようにして、あの頃は
良かったと思えるようにすることこそが大事なのではないでしょうか。

占いなどで、未来の自分について聞かれることがよくあります。

ですが、今の思考がそのまま未来に反映されて行くのですから、
未来を思うように変えようとするならば、今から想念を変えて
行く必要があります。

正直未来なんて決まってないのです。

占いの結果で出る答えは、質問者が今思い描いている未来が
答えとして出てくるだけ。

だって思考が現実化しているのですから。

未来はいくらでも変えることはできます。

★天国の成幸法則【DVD+テキスト】★
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=211084&iid=44802

願望実現のイメージトレーニングで聞いた話ですが、イメージし
心で明確にビジョン化できたとして、だいたい現実化するのは
6ヶ月かかると言われています。

人間の体のほとんどの細胞が新陳代謝により新しく入れ替わるのも
6ヶ月ほど。

人間は想念しだいでいくらでも生まれ変われるということなのかも
しれませんね。

幸せになりたかったら想念を変えて今を精一杯生きる。

過去を振り返った時にあの頃は良かったと言えるように。

参考にしてくださいね。

それではまたです。