睡眠不足を解消するために・・・・「ロンドン五輪対策」

みなさん、睡眠不足になってはいませんか?

ロンドン五輪観戦で睡眠不足になるのは必至かも。

なでしこジャパンや男子サッカーの活躍で元気はもらえるけど
ちょっと睡眠不足じゃぁ、仕事に差し支えますよね。

睡眠の確保は大事です。

体内時計をうまくコントロールしていかないと、この暑さ
厳しい夏では体が持ちませんよ。

お肌にも悪いですしね(-^〇^-)

この体内時計ですが朝の太陽を浴びることでリセット
はされることはされるのですが、やはり昼間は眠いですよね。

そこで、

【美心】携帯手枕 PINO! 寝つきが早く、どこでも短時間睡眠で集中力アップ

15分間の昼寝をお勧めします。

お昼寝は長すぎても短くても、体をリセットさせられません。

脳がすっきりできる時間は15分だということで、それ以上長いと
体にだるさが残ります。

また、

昼寝の前にコーヒーを飲むといいですよ。

コーヒーのカフェインが体に作用してくるのは30分かかります。

その時間差がちょうど昼寝でスッキリ目覚めるためにピッタリ。

NHK『お○よう日本』で紹介されました!振動する腕時計、強力振動目覚まし時計「WakeV-A ウェイクブイ・エー」

そして、

体内時計をリセットして調子を高めてくれるのに最強の飲み物
があります。

和のヨーグルトとも天然の点滴とも言われるくらい、栄養価が高く、
夏場の疲労やお肌トラブル防止にいい飲み物。

もちろん、体内時計をリセットしてくれるありがたい、このロンドン五輪
観戦での夜ふかしに飲んでもらいたい飲み物です。

その飲み物とは「甘酒」です。

甘酒でも、お米と米麹で造られた物を朝起きがけに飲むのがいい
そうですよ。

甘酒に含まれる成分が体内時計をリセットしてくれます。

「糀だけのあま酒」、「白あま酒」、「玄米あま酒」の三種類をセットにしました。栄養価抜群の...

価格:2,250円(税込、送料別)

でもね、

酒粕の甘酒はアルコール分があるので避けたほうがいいかも。

夏の暑さからの体の疲れや寝不足で体内時計が狂ったと感じ
たなら甘酒を試してみてくださいね。

参考にしていただけたらと思います。

それではまたです(-^〇^-)